まきがみの映画ダラケ

映画や海外ドラマ、アニメなどのいろんなまとめ記事から、おすすめしたい映画レビューを書いていきます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【率直レビュー】映画 ライフ 感想

今回はこの映画 ライフ こちらを率直レビューしていきます。 たまにあるSFホラーですね。 個人的にあまり得意ではないジャンルですが、自分なりに観て感想書いていきます。 ストーリー 火星で未知の生命体の細胞が採取され、世界各国から集められた6人の宇宙…

【率直レビュー】映画 ジョジョの奇妙な冒険

今回はこの映画 ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章 こちらを率直レビューしていきます。 未だに観たことなかったんですが、今回観る機会があったので、自分なりに感想を書いていきます。 ストーリー 美しい海辺の町・杜王町に暮らし、見た…

【率直レビュー】映画 ザ・ハント

今回はこの映画 ザ・ハント こちらを率直レビューしていきます。 なかなかの問題作ということで、今回も自分なりに観て感想書いていきます。 ストーリー 広大な森の中で目を覚ました12人の男女。 そこがどこなのか、どうやってそこに来たのか、誰にもわから…

【率直レビュー】映画 ドクター・ドリトル

今回はこの映画 ドクター・ドリトル こちらを率直レビューしていきます。 評価3〜4と悪くはない印象ですね。 自分なりに観て感想書いていきます。 ストーリー 名医ではあるが変わり者で、動物と話せるドリトル先生は、世間から遠ざかり、さまざまな動物たち…

【率直レビュー】映画 マスカレード・ホテル

今回はこの映画 マスカレード・ホテル こちらを率直レビュー。 全く前情報無し、観る気も無しでした。 ミステリーというジャンルが好きなので観てみました。 自分なりに観た感想を書いていきます。 ストーリー 都内で3件の殺人事件が発生した。 現場にはいず…

【率直レビュー】映画 すみっコぐらし 感想

今回はこの映画 すみっコぐらし とび出す絵本とひみつのコ こちらを率直レビューしていきます。 とても評価が高い作品で、公開当時のいろんな評判を聞いていたので、観たかった作品でした。 自分なりに観て感想書いていきます。 ストーリー 「喫茶すみっコ」…

【率直レビュー】映画 コンフィデンスマンJP 感想

今回はこの映画 コンフィデンスマンJP プリンセス編 こちらを率直レビューしていきます。 前作のロマンス編がとてもよかったので、そのままの勢いで視聴しました。 今作品はどうだったのか、感想を書いていきたいと思います。 ストーリー 世界有数の大富豪フ…

【率直レビュー】映画 コンフィデンスマンJP 感想

今回はこの映画 コンフィデンスマンJP ロマンス編 こちらを率直レビューしていきます。 実は僕はドラマは全く見たことないです。 それでもこの映画を楽しめるのか観てみて感想を書いていきたいと思います。 ストーリー 詐欺師のダー子、ボクちゃん、リチャー…

【率直レビュー】映画 ナイブズ・アウト 感想

今回はこの映画 ナイブズ・アウト 名探偵と刃の館の秘密 を率直レビューしていきます。 観たかった作品で、ようやく観れたので感想書いていきたいと思います。 ストーリー 世界的ミステリー作家ハーラン・スロンビーの85歳の誕生日パーティーが彼の豪邸で開…